夏休み第2章-クルマを買う

夏休み第2章

クルマを買う

(11月3日~11月4日)

11月2日帰国後同期と焼肉を食い、爆睡。

夏休み第1章-ひとりソウルの非現実

から帰国後の翌日の3日。

世間でも3日4日と連休なので、俺の彼女も連休。

夏休み第2章はいつも世話になってる

彼女サービスにあてた2日間だった。

 

寝たいだけ寝て昼間の12時。

レンタカーでも借りてデートに行くかと起床。

 

連休中ということで、

レンタカーは夕方でないと借りられない様子だったので、

とりあえずレンタカーが借りられるまで2人で時間を潰す。

 

マルイへ買い物へ。

値札を気にせずにポンポンと買い物をする。

韓国で大勝ちしていたため、大盤振る舞い。

 

さらに今後二人で通う予定のテニススクールの入会へ。

これが色々手間取ってだいぶ疲れてしまった。

 

レンタカーを借りれたのは夕方。

ホームセンターへ買い物へ行く。

美味しいパスタ屋で夕飯を食う。

ボーリングカラオケに行く。普通のデート。

 

翌日、レンタカーで遠出する。

「クルマでも買いに行っちゃう?^^」

・・・と韓国で拾った大量の諭吉で、

車までも購入しようと計画。

HONDAの中古屋で納得のいく1台にたどり着いたため、

即決した。

 

「これでいっぱいデート行けるね♪」

とご機嫌の彼女だった一方で、

「行動の範囲が広がり、浮気が心配」

といつもの如く、ブーブー文句も言っていた。

 

その後、俺が昔から好きだった都内のステーキハウスへ。

むちゃくちゃ旨い!!!

10年以上前から全く変わらぬ旨さ。

 

お台場で似顔絵を書いてもらう。

004

うーん・・・

・・・盛れすぎ?

・・・外人風の似顔絵?

 

彼女は似ていなくもないが、

俺に至っては全く似ていない。笑

 

レンタカーを返して帰宅。

TUTAYAで借りてきたゴットファーザーを二人で見る。

なかなか面白かった。

 

床につき、いつもはブーブー文句しか言わない彼女が珍しく

「今日はねーすごく楽しかった♪」

と可愛いらしい発言。

どうやらクルマGETしたのが満足だったらしい。

 

翌日はついにMACAUに旅立つ!!

夏休み最終章はひとりマカオへ。

ここで期待通りにしっかりとオチを作る俺は天才かと我ながら思う。

 

今日の記事が良かったら、、、

1クリック応援よろしく!! → にほんブログ村

お陰さまで、医大生ブログ現在2位

 

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ