医局旅行いってきました

医局旅行は

群馬の水上温泉というところに行ってきました。

行きのバスから飛ばして飲んでいたんで、

所々、記憶が曖昧だったりしますが、

概してとても楽しい旅行でした。

 

朝10時間、バスで病院出発

→ 途中下車し、どりゃぶりの中BBQ

→  現地到着、温泉へ

→  宴会場で出し物の練習

→  宴会始まる

→  宴会芸だだすべり

→  その後、カラオケ

→  夜な夜な賭け大貧民

→  日本vsブラジルのサッカー試合見る

→  気づくと朝

→  温泉いき朝飯食う

→  ラフティング初体験

→  昼飯食う

→  夕方、病院着

 

こんな流れでしたが、

なんといっても今回のポイントは

・ 宴会芸スベリ過ぎ

・ ラフティング面白かった

・ やっぱりこの病院はサイコー

ってことでした。

 

宴会芸スベったのは、

我々的にはかなり凹みましたね^^;

ちょっと目も当てられない程のダダ滑り様。

前半はよかったらしいんで、

後半までしっかりと時間かけてネタを考えるべきでしたかねー。

 

日曜日も残り6時間ぐらいありますんで、

まだまだ遊んで、

明日からしっかり働けるように頑張りますかね。

 

1日1回ポチっと応援clickよろしく!! → にほんブログ村

お陰さまで、現在医大生ブログ1位^^b

あわせて読みたい関連記事

“医局旅行いってきました” への2件のフィードバック

  1. のりまる より:

    やはり、、、

    「宴会芸だだすべり」

    ここに食いついてしまいました\(^o^)/

    誰か動画撮っていないかしらねー、、、φ(..)

  2. 大ふへん者 より:

    のりまるさん
    そんな気がしてその部分突っ込んだ記事書きます^^笑
    動画はとってあったとしても、
    見たくないですかね^^;;

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ