ブリュッセル@ベルギーより

どうもお久しぶりです。
海外からですがWifiの使い方がわかったんで、
携帯から書き込んでます(*^^*)
出掛ける前に7記事書いてきたんで、
そのぶんは2日おきに更新、
たまに覗きにきてくださいね~(*^^*)
まあ、大した内容の記事じゃないんですが。

久々自分のブログログインしたら、
あまりのアクセスダウンっぷりに
ビックリしましたねf(^_^)
6年生は皆この時期、旅行なんでしょうね?
毎日更新されなくなったのも理由だと思うんで、
時間ができたら海外からも
こんなかんじで、
ちょっこり書いて行こうかなとか思ってます。

あ、それと
出国前にパソコンにメール頂いてた方、
返信できなくてごめんなさいね(;_;)
見たのが夜中だったんで、
携帯メール宛にメール送るの
失礼かなと思ってスルーしてました。
帰国したら返信させていただきますねヽ(・∀・)ノ

ヨーロッパ旅行はサイコーに楽しいですね。
行かせてくれた両親に感謝してます。
今日は予備校の国家試験データが出る日なんで、
大まかな107回のボーダーラインが
出てしまいますね。
俺の自己採点もしっかりした解答を
見てやったわけではないんで、
ちょっと不安だったりします。
ガクッと点数さがったりする可能性も
ゼロではないんで…。
106回よりもボーダーが下がることは
間違いないと思いますが、
周りの感じ見てると皆結構できてるんで、
そこまでボーダーも低くはなさそうですね。
臨床は70%ぐらいはいくんではないか
と言う話もあったりしますが、
どうなんでしょう?

また時間できたら携帯から更新します~
ではまた

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ