ハワイ出発前日【0日目】

せっかくなので、

1日1日の出来事を記事にしておこう。

向こうでも更新できたら更新するし、

できなかったら帰国後にストック放出しよう。

まずは出発前日ということで0日目。

 

仕事をテキトーに切り上げて

準備するべきものを買いに行く。

42キロのドMマラソンの準備。

 

ランニングシューズがないと足がヤヴァイらしいということで

スポーツ用品店へ。

ランニングシューズ買った。

1万3000円ぐらい。

さらにタイツ(?)みたいなガチっぽいやつ。

これが見た目の割に鬼高い。1万7000円。

↑42キロの間、玉が揺れ続けると

わりときついらしい。

あとゴーグルとかポーチとか、

なんだかんだ全部で4万円の買い物。

結構でかい出費・・・orz

 

あとは痛み対策と喘息対策の薬を準備。

ホクナリンテープとか、、、

処方してもらったけど、使ったことねぇー。

すげぇ便利なものが出たんだね~

小児喘息時代はこんなんなかった。

 

服とかの準備は彼女がやってくれてた。

高校の修学旅行んときとか、

前日に母親が全部準備してくれてたのをふと思い出した。

 

ロキソニンRUSHになるんで、

PPIを2日前から飲むといいらしいとのことで、

明日タケプロンを先輩から譲り受ける予定。

 

うーん(。-_-。)

 

・・・42キロの対策は万全。

・・・あとは無事でいられるかどうか。

 

足は無事なのだろうか・

 

俺の気道は確保され続けるのだろうか・

 

玉は無事なのだろうか・

 

今日の記事が良かったら、、、

1クリック応援よろしく!! → にほんブログ村

医大生ブログ現在1位 ありがとう!!

 

あわせて読みたい関連記事

“ハワイ出発前日【0日目】” への4件のフィードバック

  1. 大ふへん者さん、こんにちは。
    にほんぶろぐ村等で「野良犬の生活」というブログを書いています、シバケン-いかれたNeet-と申します。
    いつも大ふへん者さんのブログを、私達医大生の先輩の貴重な意見として、興味深く読ませてもらってます。

    さて、突然のお願いで恐縮なのですが、「俺の人生、医療に預けた!」内の「お気に入り自己ブログ記事」という記事を、
    近いうちに私のブログで少し取り上げたいと考えているのですが、よろしいでしょうか。
    念のために、著者である大ふへん者さんの許可をいただきたいです。
    いいお返事をお待ちしてます。

    • 大ふへん者 より:

      どうも、はじめまして。
      —-
      当ブログはリンクフリーです。
      どのページにリンク頂いても構いません。
      また、リンクに際しての連絡は必要ありません。
      —-
      との記載どおり、リンクいただいて構いませんし、
      むしろ嬉しく思います。
      これからもよろしくお願いいたします^^

  2. のりまる より:

    玉は無事だろうか、、、。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ