ディズニーランドへ

だいぶ久々の更新です。

アクセス数がえらい下がってるわりに、

ランキングはあまり下がっておりませんね。

応援クリックしてくださる方々には

ほんまに感謝しております。

 

ミッキー = 極道

・自分のシマを持っている 
・権利関係に厳しい 
・泣いている子供も黙る
・お金を払うと夢の国に案内してくれる 
・指が4本

有名なコピペですが。

夏休みを使ってミッキーランドへ

1泊2日で旅行してきました。

 

くそぅ、、、せっかくの夏休みが・・・

 

ミッキーランドは男目線だと、

疲れる以外の何者でもないという認識だが、

女の子は目を輝かさせて行きたがる。

 

大して面白くもないものに

120分もつっ立って並んで、

何が楽しいんだ!!!・・・

 

逆になって考えてみれば、

俺らがパチンコスロットの激アツイベントに

目の色を変えて挑むのが

女子にとってはわけわからんように、

男と女の構造の違いなんでしょうね、きっと。

 

渋々行ってきたミッキーランドですが、

2日目はファストパスをわりと有意義に使えたんで、

そこそこ楽しんでこれました。

 

あれはほんまに革命的な発明ですよ。

 

90分待ちの長蛇の列の脇を、

「みんな、お疲れっス!!^^」

・・・とスルスルと進んで行ける優越感はイイ^^b

 

なにはともあれ、

夏休みを2日間使ってしまった。

残りの夏休みは11月にどっぷりと取ります。

ここは豪遊するっきゃない^^

 

明日(今日から)現実に引き戻って、

麻酔救急頑張りますー!!

俺にしては珍しく医学書を買ってきたんで、

空き時間は寝てばっかいないで、

座学を積んでいこうと思う。

 

今日の記事が良かったら、、、

1クリック応援よろしく!! → にほんブログ村

医大生ブログ1位2位拮抗しています!

 

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ