やっぱり日本は最高ー!

2週間にわたるヨーロッパ卒業旅行から

帰ってまいりました!!

ALL7回生7人で行ってきましたが、

最高に楽しかったですねー!!

名付けて「留年sセブン、ヨーロッパ旅行!!」

なによりも思うことは、

やっぱり日本が世界一サイコー!!ということですね。

治安良好、飯旨い、勤勉、女の子は可愛い、みんないいやつ、

トイレが綺麗、オシュレットなどなど・・・

こんなイイ国は他にないと思います。

日本人に生まれたことは

なんて素敵なことなんだと思いましたね。

 

ヨーロッパの土日のシャッター街を見ていると、

日本人働きすぎだろーとか

色々書きたいことも山積みなのですが、

メールの返信や勉強部屋の片付けロッカーの片付け等、

今日中にやらねばならないこともたまってるんで、

落ち着いてからじっくり記事かいていこうと思います。

 

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ