「音楽室」の記事一覧

LET IT GO -COVER- MY BEST

いっぱいカヴァーが出回ってるけど、 俺のお気に入り7つあげときます。 バンドでやりたい。   バンドでやりたい!!   めっちゃPOP!爽快!   この再現度は凄い。俺も弾きたい~!! Ta・・・

オリジナル曲の感想を聞いてみた

こないだ1弦が切れたアコギでさらっと作ったオリジナル曲 発音はカオスだけども、曲としてはわりとイイデキ。     これの感想をLINEの友人10人に求めてみた。 結果。   -しっとりしてて・・・

【オリジナル曲】Chrono

寝付けなかったんで曲書いた。 カッコつけて英語でやってみたんだけど、 発音悪すぎてなんて言ってるかわからないかも^^;   2014.09.25 up Chrono music & lyrics by ・・・

ひとりカラオケ

この連休はゆっくりとした時の流れで 自分一人で過ごしていた。 やっぱり一人の時間って大事よね。   ひとり旅行帰り→ひとりボーリング→ひとりカラオケの流れだった。 こないだ誰か女子(誰か忘れた)に、 ひとりでカ・・・

久々にイイ曲見つけた

人がイイ曲だと感じる曲は大体、 その曲と、自分の感情がマッチしている時だという。   切ない時 → 切ない歌 楽しい時 → 明るい曲 がよく感じるものらしい。   youtubeサーフィンしてたら、 ・・・

アコギだけは僕を癒してくれる

彼女が出ていってから、 疲れた心を癒してくれるのは 数年間育てたアコギの音色。 暇さえあれば弾いてるRylynn/Andy McKee です。   昔とあるVIPブロガーの名言を 今でも覚えている・・・ -人気・・・

最近のマイブーム曲紹介

読者の方から 「大ふへん者先生の好きな曲を教えてください」 なんてメール頂いたんで、 今回は最近のマイブーム曲を紹介します。    創聖のアクエリオン アニメも見たことがないし、 アクエリオンのパチンコやスロッ・・・

LET IT GO-アナと雪の女王 弾き語り

  研修医M「・・・でも、意外とブログでは真面目だよね。」 研修医K「真面目なやつが弾き語り動画なんてブログにupするかよ笑」   ・・・というわけで、 LET IT GOを歌うのが流行っている様子な・・・

【オリジナル曲】Crybaby

フラれたてホヤホヤな俺の失恋ソングをupします。 いつも撮り終えた後には、 どこかで聴いたことのある曲じゃないかと、 不安になるけど大丈夫かな?   そういや、こないだこれを 救外のナースに聞かせたら大爆笑され・・・

アナと雪の女王

レイトショーで彼女と見てきた。 こないだドラマの延長として、 チームバチスタFINALケルベロスの肖像を見てきて、 内容は残念だったのだが、 レイトショーが完全貸し切り状態だったのが気に入って 今回は流行ってるアナと雪の・・・

次ページへ »


サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ