「恋愛」の記事一覧

夢の終わりに

強い想いのこもった物には魂が宿る。 自分は基本的にそのような話は信じないのだが、 時折そう感じてしまうような時もあったりする。   元カノから学生時代にもらった誕生日プレゼントの時計は かなり高価なものだった。・・・

モテるために必要なのは「余裕」の二文字

久々に恋愛関連の記事を綴ってみよう。 綴るもなにも、Subjectに全てが集約されてしまっているのだが、 以下、具体化していく。   もう彼女と別れて半年近くにもなる。 世の中のほとんどの出来事は時間が解決して・・・

逆ナンされた話

こんな俺でも逆ナンされた経験はある。 今日はそんな自慢話をしよう。   それは大学2年生のときだった。 医大生とはいえ一応大学生なわけだし、 アルバイトのひとつぐらい経験しておくかと 始めた居酒屋のバイトでの出・・・

洗濯すらできないの

彼女が出て行ってからそこそこの時が立ち、 どんどんと洗濯物が貯まって そろそろ着る下着もなくなってきた頃。   洗濯すらロクにやってこなかったんで、 洗濯機回すのすらダルイ。 回しっぱなしで放置すると余計臭くな・・・

久々の恋愛ゲーム

今日行ってきたお見合いパーティーは、 なかなか良かったです。 元々ほとんど期待していなかったので、満足でした。   なんといってもカップリングできたことは一番の満足ポイント。 これがなければどれだけ良いパーティ・・・

親はいつでも自分の味方

今日は久しぶりに両親と飯食ってきた。   途中で緊急opeの電話かかってきて、 ホントはすげぇ行きたかったんだけど、 麻酔科の待機の人に回してもらいました。   そしていつかは必ずくると思っていたけど・・・

ひとりぼっちの寝室で

彼女が家を出た。 2年5ヶ月ぶりの一人ぼっちの寝室で、 ブログ記事を綴ってる。   今日も憂鬱な1日だった。 どれだけ寝ても眠いし、何にもヤル気が出ない。 仕事が仕事になってない日々。   いい加減、・・・

大好きな人と過ごせる日々が今、 消えてなくなりそうで。

あたりまえだった日々、 楽しかった日々。 大好きな人と過ごせる日々が今、 消えてなくなりそうで。   結婚式場も抑えて、 両親の顔合わせまで済ませたけども、 ここに来て彼女が このまま俺と結婚していいものなのか・・・

結婚式場探し

というわけで、都内へ行ってきた。 大安の土日祝日をキープするには 早めに動かないといけないらしいんで、 1年以上先の式場キープに動き出してる。   今日見に行ったところはすげぇよかった。 まぁ値段もすごかったん・・・

クリスマスとは

クリスマスイヴだからクリスマスだからといって、 特別どうだって思うことはない。 キリシタンならともかくとして、 休日のになるわけでもない12月24日25日は、 俺にとって普通の日だ。   幼い頃なぜか12月25・・・

次ページへ »


サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ