「副収入」の記事一覧

清志塾ファイナル募集

どうも。 清志塾の募集がいよいよ最後ってことなんで、 さっと紹介させていただきます。   そもそも当ブログが存在するのも、僕自身が清志塾に入ったからでした。   ズバリ、清志塾とは何か? →ネットで副・・・

清志塾5期生募集開始

ブログのアクセス数伸びてホクホクしてます。 去年の2倍ぐらいですか?^^ どうせ医師国家試験終わったら すぐ落ちるっしょって思ってたけど、 終わって1週間経ってもあまり減ってませんね。 去年は国家試験後は半分以下に落ちぶ・・・

学生vs社会人-パチンコ収支

学生時代はパチンコ、スロットがバイト替わりだった自分ですが、 社会人になっても続けた結果、 収支がどうなったのか検証していきます。   医学部医学科は勉強が忙しいとはいえ、 朝一から行ける学生の方が有利に立ち回・・・

dead or alive金のトレード

最近ハマってるのが金トレード。 最近の為替相場は動きがなく、 魅力に欠ける動きですが、 金相場は相変わらず魅力的な値動きをしております。   海外口座で400倍フルレバレッジ+金トレード なんかやるとアドレナリ・・・

好きなFXトレードパターン紹介

たまにはトレードの話も。   最近はスイングでFXトレードしてますが、 わりとよく出現するチャートの形で、 そこそこ勝率の高めの戦略をご紹介。 以下は本日のドル円15分足チャート チャート見れますかね? &nb・・・

パチンコも算数で成り立ってる

小学校時代のノンフィクション恋愛話を連載中だけども、 ブログ村の人気記事ランキング見てると、 全く需要がないみたい。笑 結構頑張って書いてるだけに凹んでる。 一応書き始めてしまったから、 続きは今日明日には書きますが・・・・・

パチンコの教科書

どうも。今日は久々に パチンコの話題を書いていこうと思います。   歴史を変える商材がついに完成したようです!! パチンコの教科書 現役パチプロ清志さんと、 日本一のパチプロブロガーのりまるさんの 夢のコラボ商・・・

生活をかけたFXトレード

最近の俺の疲れの空気を読んでか、 上の先生がバリバリ働いてくれたお陰か、 ほとんどピッチが鳴らず、まったりと仕事できました。 そろそろ病棟の看護師までもが 俺の使えなさに気づきはじめたのかもしれん。笑 新規入院患者も3人・・・

株価の動きが面白そうな感じ

先週末、やたら円高に動いてたなーと思っていたのですが、 日経平均株価を見てみるとここ2~3日、すごい動きになってますねー。 日経平均が15,600円あたりから14,000円あたりまで急落してます。 最近は金融系は夢中にな・・・

FXで大損わず

億万長者を夢見る人々は一度は聞いたことがあるでしょう。 為替のトレードであるFXについて、 今回は記事を書いていこうと思います。   ぼくは学生時代はパチンコ・スロットで稼いでいたので、 大学3年生の時点でパチ・・・

次ページへ »


サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ