「ダイエット」の記事一覧

-25kgのダイエット成功体験記【その2】

-25kgのダイエット成功体験記【その1】 続き書きます。 だいぶ更新期間が空いてしまい、申し訳ございません。 93kg→67kg(1月31日現在)の減量に成功した自分の体験談を書きます。   3.具体的にどん・・・

-25kgのダイエット成功体験記【その1】

どうもこんばんわ。本日はお待ちかね 1年半で93kg→68kgの減量に成功した 俺のダイエット法を公開します。 昨日友人の結婚式に行ったんだけど、 「すごい痩せましたね!」 「癌とか大丈夫ですかー?」 と激ヤセっぷりに驚・・・

2ヶ月で約10kgのダイエットに成功

8月中旬にダイエットを決意してから2ヶ月が経った。 初期研修を終える来年の3月までに60kg代にするのが目標だったけど、 もう60kg代までもうあと1kgのところまで来た。 もう時間の問題だと思ってる。   8・・・

体重日記を付けるのは危険

1ヶ月で約5kgの減量に成功した!!   8/16 79.6kg (ダイエットスタート!) 8/18 79.0kg 8/21 78.3kg 8/23 79.0kg 8/26 78.4kg 8/28 78.9kg・・・

SGLT2阻害薬ダイエット?

どうも。 医者も皆結構ミーハーよね。 なんだかんだ流行ってることをやりたがったりする。 適応が微妙なところで意識下ブロンコをやりたがる救急医や、 普通にPT,APTTを見ればいいんじゃねとかいうところで、 ACTを測ろう・・・

ボウリングdeダイエットの巻

さて需要があるのかないのか知らんけど、 自己満的にダイエット日記を綴りますよ^^   週3日の運動のうち1日はボーリングと決めたのです。 ボウリング(×ボーリングらしい)のいいところは、アドレナリンが出まくって・・・

イケイケになりたくて-ダイエットの話

今月も暇してます、どうも。 暇過ぎて逆に辛い毎日。 研修医2年目っていう人種は本当にこの世に必要なのかな? ・・・とか思っちゃう。   さて、医学的に語るネタもあまりないので、 今日は自分のダイエットの話を書き・・・



サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ