「出会い」の記事一覧

タクシーの運ちゃんの話

あれはたしか大学1年生の頃だった。 軽音楽部の部活の帰りで、 みんなで沢山お酒を飲んだ帰り。 終電もなかったのでパイセンがタクシーを呼んでくれたんよ。   ほんでもって、 ギターを片手にひとりタクシーに乗り込ん・・・

テンションの上げ方

日常生活を生きていく上で、 テンションを上げなければならない状況は多々ある。   ・合コン前 ・パーティー前 ・女子とデート前 ・重要な飲み会前   などなど・・・。 人それぞれテンションには波がある・・・

お見合いパーティーうぃる

GWの勤務表が出ました。 今年のGWは4日間とイケてないですが、 当直1回と外科の回診に2日間行くだけなんで、 わりとゆっくりできそうなGWになりそうです。   そんなGWの予定が皆無なので、 ここはいっそ「新・・・



サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ