「ブログ」の記事一覧

第108医師国家試験、メルマガで応援します^^b

さて第108日医師国家試験まで約1ヶ月。 ここ数ヶ月放置のメルマガにも活気をもたせようと、 直前期のメンタル面を支える内容を、 メルマガにて配信しようと思います。   1年前のこの時期は俺もすげぇ不安でたまりま・・・

祝!ブログ開設1年記念-100万アクセスありがとう

俺の人生、医療に預けた! ブログ開設より1年が過ぎました。 これまで応援ありがとうございます^^   総合アクセス数:1,158,355 pv 訪問者数:349,721 uu   累計で110万アクセ・・・

2013年お疲れ様でした!-充実した1年でした!

どうもー^^ 当直明けで、目覚めてみればもうガキ使がはじまりそうな時間です。 今年も残すところあと6時間となっております。   今年2013年度は自分の人生にとって、 大きな変化のあった1年間でした。 まず一つ・・・

いつまで医大生ブログに居座る?

どうもこんばんわ。今日は 心カテ検査の付き添いと教授(?)回診に 循環器病院に患者搬送と家族へのムンテラ3件、 大勢の前でパワポで症例発表、 とわりとボリューミーな一日でした。   入院患者はわりと落ち着いてい・・・

壊れるほど愛しても

  暇だったんで、こんなん作ってみました。 単にこのmusicを使ってみたかっただけなんで、 特に何かを目指して動画を作成したわけではありません。 お時間がございましたらご視聴くださいな。   今日の・・・

にほんブログ村オフ会行ってきました

にほんブログ村医大生のオフ会へ行ってまいりました!! いやー、楽しかった!! 左から、 さくらこちゃん デューク君 ウエンツさん たきい君 大ふへん者 思った以上に盛り上がったのではないかと思います。   さく・・・

にほんブログ村医大生、オフ会へいざ!

いよいよ明日8/24は にほんブログ村医大生のオフ会ですねー^ω^ 参加されるのは、 ウエンツさん、たきい君、さくらこさん、デューク君 と俺を含めた5人。 欲を言えばチャラ男君にも来て欲しかったですねー。 都内のシャレ乙・・・

人気のチャラい医大生ブログ

にほんブログ村の医大生ブログで、 「チャラい医学生のブログ」ってのがありますねー。   コメント読んでると、 かなり女性陣から支持されてるんよねー。 俺の彼女も読んでて、 ブログ村のブログの中で一番面白いってい・・・

2013年度7月の人気記事TOP10

7月の締めくくりとして、月末恒例の 記事別アクセスランキングTOP10をご紹介いたします。 マッチング願書締切シーズンということで、 思惑通りのページビューとなっております。   1位 病院見学のメールの出し方・・・

生きてる限りブログは続ける

ここ最近ブログ更新していませんでした。 当直が重なったり、 日曜日疲れきって18時間爆睡してたり、 その他もろもろでだいぶ更新期間遅れてました。   ブログも1日1回更新と決め、 毎日記事を綴ってる分には大丈夫・・・

« 前ページへ次ページへ »


サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ