「つぶやき」の記事一覧

車を高く売る話【後編】

車を高く売る話【前編】 の続き。   さて、B社vsC社の話だが、 初対面時には独特の緊張感があった。 両者ともに、 オンラインでの個人情報集め +この場所に至るまでの経費 と、ある程度の額を投資してきているた・・・

車を高く売る話【前編】

環境の移り変わりでめんどくさい作業が続いている。 今日やっていた車の売却もその作業の一つだ。   元々車を持ちたいとは思っていなかったのだが、 車がないと不便と感じていた研修医1年目の冬、 中古車を66万円程度・・・

ちょっとだけ面白かった小ネタ

【1】出典:当院の某先生より ○○大学病院のオペ室の会話 「ガーゼカウント、大体オッケーです!(キリッ)」 ・・・。 ・・・大体??   脳外科に至っては 「GCSは2〜3でした!(キリッ)」 ・・・。 ・・・・・・

2014FIFA W杯 日本vsコートジボワール

・・・なんて大それたタイトルつけてみたけど、 全くの素人なんで全然詳しくないです。笑 今日はちょっと寝坊したけど朝から医局で見てました。   点が入ったことぐらいしかわからないけども、 アドレナリンが出るんで見・・・

医者の趣味の話

ブログの更新期間が数日空くと、書くのが億劫になる。 俺の中でブログの記事たるもの、 何書こうかな~と考え抜いて書いても良記事は書けない。 記事投稿の画面の前に座って 10秒以内にネタが思い浮かばなければ、 その日の記事は・・・

スマートフォンに依存する日常生活

朝起きると、携帯が壊れてた。 画面真っ暗でなにも操作できない。   仕事場行っても同期と仕事の連絡とれなくてマジ不便。   トイレで快便してる最中にも、 いじるものがなくてまじで暇。   家・・・

失って初めてわかる大切さ

って毎回思う。 何も恋愛に限った話ではなくて。 今現在、当たり前に感じてるものが、 失って初めてすげぇ大事だったんだなと思うことはよくある。   付き合ってる彼女がいて。 毎日一緒にいると嫌な部分がたくさん見え・・・

ゆっくりと流れる時-2014正月

正月は実家に帰ってきております。 普段休みが取れれば必死こいて海外に出たり、 遊びに出かけたりしてたんで、 ここまでゆっくりした時が流れているのは かなり久々かもしれません。   寝たいだけ寝て、起きてグダクダ・・・

ロキソニン効くぅ~!!-ボーリング投げ放題も怖くない

近くのボーリング屋が投げ放になったせいで、 最近は痛みに苦しむ毎日であった。   先週木曜日 →ボーリング18ゲーム →右母子、右肩に激痛残る   月曜日 →ボーリング22ゲームの後 →当直へ →爆死・・・

エッジを効かせた人生

さっきランキング見たら 1位に戻ってましたねー^^ 応援クリックありがとうございます^^b   いつしか、医大生ブログ村ではたきい君とは ライバル的存在になっております。 今月はブログ村のオフ会があるみたいなん・・・

次ページへ »


サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ