「2015年4月」の記事一覧

俺にもポリクリがつく時代

時は流れ、俺にもポリクリがつく時代。 世も末である。 ポリクリをサボることしか考えていなかったようなクズに 指導される学生さんは、とっても真面目そうな女の子だった。   俺の術前ムンテラに学生がついて、 さらに・・・

夢の終わりに

強い想いのこもった物には魂が宿る。 自分は基本的にそのような話は信じないのだが、 時折そう感じてしまうような時もあったりする。   元カノから学生時代にもらった誕生日プレゼントの時計は かなり高価なものだった。・・・

ブログで何を目指しているのか。何がしたいのか。

どうもこんばんわ。 今日はAJPC(全日本ポーカー選手権)予選に行ってきた。 噂には聞いていたが、凄い人!人!人! 日本にこんなにポーカー人口がいたとは驚いた。   さて、今日の話題は ブログで何を目指している・・・

当直室 医師 連れ込み

金曜日は週に1回の外勤日ということで、 電車やタクシーなど使って2時間ほどかけて 遠く離れたところに来ている。 ここで日勤をやった後、 そのまま当直をして明日の朝に帰るといった仕組みだ。   この外勤というもの・・・

君は麻酔のプロなのだ!

入局して1週間が経つ。 何よりの感想としては・・・とっても忙しい!! ということだ。   日中の忙しさで言ったら間違いなく、 俺の初期研修以上と言っていいだろう。 そのかわりoffをしっかりと確保してくれるのが・・・

君も麻酔科医にならないか

  「卒業後も、先生の現状はブログで逐一チェックさせていただきます。」 「記事、楽しみにしてます」 「ブログみてます!!」   大体1日1000人が見にきてくれるブログだけども、 実は大半が知り合いな・・・

孤独

新年度初投稿。 みなさんいかがお過ごしでしょう。   ブログも今では俺の立派な趣味の一つ、 いつの日か今の環境でもブログバレする日が来るのだろうと 思いつつも今日も記事を書いてしまう。   ブログバレ・・・



サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ