「2015年3月」の記事一覧

麻酔科医、大ふへん者

どうもこんばんわ。 新生活の準備もだいぶ落ち着いて、 ゆったりと4月1日を待っています。 1ヵ月早く引っ越ししていたのが色々な意味でよかったです。   4月から、麻酔科医として生きていくことにしました。 これに・・・

車を高く売る話【後編】

車を高く売る話【前編】 の続き。   さて、B社vsC社の話だが、 初対面時には独特の緊張感があった。 両者ともに、 オンラインでの個人情報集め +この場所に至るまでの経費 と、ある程度の額を投資してきているた・・・

車を高く売る話【前編】

環境の移り変わりでめんどくさい作業が続いている。 今日やっていた車の売却もその作業の一つだ。   元々車を持ちたいとは思っていなかったのだが、 車がないと不便と感じていた研修医1年目の冬、 中古車を66万円程度・・・

第109回 医師国家試験 大学別 合格率

学 校 名 総 数 新 卒 出願者数 受験者数 合格者数 合格率 出願者数 受験者数 合格者数 合格率 1  浜松医科大学 108 107 106 99.1% 106 105 105 100% 2  自治医科大学 114・・・

第109回 医師国家試験 合格発表 速報 2015

今年の第109回 医師国家試験は8,258人の方が合格され、 新たに医師として社会に出ていくこととなりました。   第109回 医師国家試験 結果 出願数 9,356人 受験者 9,057人  合格者 8,25・・・

素晴らしい初期研修でした

どうもお久しぶりです。 更新期間がだいぶ空いてしまって。 旅行や引っ越しなどあって、ブログにまで手が回りませんでした。 その間も応援メッセージ沢山頂いていて大変うれしく思います。 これからひとつひとつ大切に返信していきま・・・



サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ