「2013年9月」の記事一覧

マッチング中間報告について

つい先日、今年のマッチングの中間報告が出たようです。 去年の自分を振り返って見る限り、 この中間報告から 著変なく決まっていく と考えて問題ないといえます。   ・・・とはいうものの、 例えば定員に対して第一志・・・

RED BULLで始まる1日

社会人始まって、俺の気力を支えているのがこの一本。 RED BULL これは本当にすごい飲み物でして、今となっては 自分の生活になくてはならない存在となっております。 どんだけ朝一眠くて何もやる気の起こらないような日でも・・・

麻酔科イイネ!-将来の進路

どうもー。お久しぶりです。 更新サボりまくって、アクセス数が・・・^^; ブログ更新の習慣が一旦崩れると、 1記事更新するのも億劫になってしまう。   麻酔は多くの人はツマンナイと言うけど、 俺は麻酔をかけてい・・・

麻酔dayと救急車day

どうもーまた更新あいちゃいました。 必然的にアクセス数がヤバイんですが、 一方で相変わらず応援クリックしてくださる読者様には感謝です。 そんな読者様方の応援クリックが ブログ更新の気力になってますねー。   前・・・

モテベーションが下降トレンドへ

夏休み明けの初日。 日中は9時5時で全身麻酔ゼロ。 救急車たったの2台。 今日の日中はほとんどずっと寝ていただけ・・・   救急車が来ても基本的に人手が足りているんで、 積極的に動かない(動けない)俺は仕事なし・・・

ディズニーランドへ

だいぶ久々の更新です。 アクセス数がえらい下がってるわりに、 ランキングはあまり下がっておりませんね。 応援クリックしてくださる方々には ほんまに感謝しております。   ミッキー = 極道 ・自分のシマを持って・・・

薬剤師の転職

どうもこんばんわ。 今日は日曜日の日直で1日丸つぶれて 結局あんまり遊べてないですねー。 麻酔科救急科で以前よりもQOL upはしたものの 今のところ空き時間の睡眠時間が増えただけ。   今週中にはサボってるメ・・・

歳を取れば音楽の趣味も変わってくるか

昨日から新しいギターを買いに行く計画を立てて 朝からウキウキしておりましたが、 夕方から医局で爆睡しており、 起きた時には楽器屋閉まってる時間でした>_<   というわけで明日買いに行こうと思ってい・・・

麻酔救急がイケイケな件

本日は麻酔科救急科3日目。 わりと時間があると聞いたわりに、 ここまで9時5時で空き時間はほぼないです。   昨日は麻酔祭りで今日は救急車祭り。 救急車も人手が足りない夜間の救急車と違って、 わりと余裕のある中・・・

麻酔科、始動ーーー!!

今日は麻酔科、救急科初日。 午前中、救急車ゼロで、 過去3ヶ月間にはない優雅な朝でスタート。   医局でゆっくりと朝を過ごしていて 「・・・ひょっとして、、、ニート??」 と、罪悪感まで感じた朝。  ・・・

次ページへ »


サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ