「2013年6月」の記事一覧

外科ダイエット

今日はサイアクでした。 珍しく外科で6時にあがれたんで、 先輩とパチ屋へ → AKBが回りそうだったので着席 →  3万円で645回転、ノーボーナス → 気を取り直して、昔旨かったラーメン屋へ → 気合を入れて2玉注文 ・・・

第二助手

どうもお疲れ様です。 日によってモチベーションの浮き沈みはありますが、 わりと外科のキツさにも慣れてきたかなーと思います。 同じチームの上の先生は 俺の比じゃなくめちやめちゃ働いてますんで、 俺ごときの仕事量で、 ぐじゃ・・・

宴会芸だだすべりの件について考察(その2)

今日は忙しかったですねー。 朝7時から夜8時まで、昼飯食う時間も無し。   まぁ色々あったんですが、 夜に病棟戻ると、 俺らの宴会芸をDVD化したものが配布されていまして、 家でまったりと鑑賞してましたんで、 ・・・

プラス思考でやっていきたいね

今日は貴重な貴重な日曜日。 ぼくたち外科は日曜日も出勤。   「休みがなくて、欝」 なんて記事も書いていたけども、 なんだかんだ土曜日も午前中までだし、 日曜日も回診とカルテだけ書けばあがりなんで、 今日は朝1・・・

パチンコの教科書

どうも。今日は久々に パチンコの話題を書いていこうと思います。   歴史を変える商材がついに完成したようです!! パチンコの教科書 現役パチプロ清志さんと、 日本一のパチプロブロガーのりまるさんの 夢のコラボ商・・・

生活をかけたFXトレード

最近の俺の疲れの空気を読んでか、 上の先生がバリバリ働いてくれたお陰か、 ほとんどピッチが鳴らず、まったりと仕事できました。 そろそろ病棟の看護師までもが 俺の使えなさに気づきはじめたのかもしれん。笑 新規入院患者も3人・・・

幻聴が聞こえた

先輩A「患者多すぎて把握しきれねぇとかいってるわりに、なんか暇そうだよねー?」 先輩B「何もわからなさすぎて逆にやることないんじゃん?」 同僚A「あいつやばいっすねー」 先輩B「そのわりにブログは最もらしいこと書いてるよ・・・

宴会芸だだすべりの件について考察(その1)

医局旅行の宴会芸が、 目の当てられない程の滑り様でしたので、 以後このようなことがないよう、 この件について考察していきたいと思います。   まず第一にネタを考え始めたのが 前夜の夜仕事終わってからという点で、・・・

医局旅行いってきました

医局旅行は 群馬の水上温泉というところに行ってきました。 行きのバスから飛ばして飲んでいたんで、 所々、記憶が曖昧だったりしますが、 概してとても楽しい旅行でした。   朝10時間、バスで病院出発 → 途中下車・・・

医局旅行の新人芸

さて、この土日は医局旅行です。 どっかの温泉に行くみたいですが、 やっとリフレッシュできる機会がやってきましたねー。   なんといっても「1年生の出し物」があるんで、 これはなんとも社会人らしい場面ですね。 &・・・

次ページへ »


サブコンテンツ

スポンサードリンク

最近のコメント

このページの先頭へ